ジョニー・デップ×ティム・バートンの世界規模のプロジェクト実現!!

  今すぐ本編を見たい方は、今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

チャーリーとチョコレート工場では、ウイリーウォンカ(ジョニー・デップ)のチョコレート工場に招かれた5人の子供たちがびっくりするような驚くことが待っています。

 

チョコレートの部屋ではミント味の砂糖でできた草のフィールドを探索しピンク色のシュガーポートでチョコレートでできている川をウンパルンパ(ディープ・ロイ)が操縦。

 

発明室ではどれだけ舐めていても減らないキャンディー体験、ナッツの部屋では頭の良いリスの登場、それから全てガラスで出来ているエレベータに乗って真っ白いテレビの部屋へ移動。

それはそれはすごく楽して、ちょっぴり不思議 チョコレートフレーバーのような美味しい大冒険。 ウォンカのとびきり最高めちゃうまチョコの最後の金のチケットを当てるシーンは感動です。

原作は、ロアルド・ダールの有名な児童書を監督:ティム・バートン、主演:ジョニー・デップJohnny Depp(John Christopher “Johnny” Depp I)、フレディ・ハイモア I(チャーリー・バケット役)共演で映画化実現!

あなたをめくるめく想像の世界に導く’Golden ticketゴールデンチケット’眩しいばかりの夢のような世界からあなたも目が離せなくなくなってしまう。 チャーリーとチョコレート工場を見てみました。

アメリカ映画の大御所ティム・バートンの代表作を紹介します。『シーザハンズ』『バットマン』スウィニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』『スリーピー・ホロウ』がありますよね。この中で私が子供を交えて家族で観て楽しい映画はやはりチャーリーとチョコレート工場ですね。

チャーリーとチョコレート工場の映画を観ているといつも楽しいことだけをイメージできるのでもしかしたら子供より大人が観たほうが楽しいですよ♪

現実を見つめて生きるだけの人生ではなくいつも楽しく笑っていたいですよね(´∀`*)

一人で見るチャーリーとチョコレート工場の映画もいいですが、家族で踊りながら見るのもオススメです!

落ち込んだときや悲しい時にはいつもスマホで見ています。

「ちゃらっチャラ♪ちゃらっちゃら♫」

とっても心を穏やかにしてくれます。

子供たちもとても笑顔になりす。

いいね♪チャーリーとチョコレート工場

無料で観れますのでオススメです。

↓↓↓

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

チャーリーとチョコレート工場を楽天で検索!

チャーリーとチョコレート工場って映画をご存知ですか?
ってゆうか覚えていますか?

10年ほど前に人気を博したティム・バートン監督のジョニー・デップ主演ファンタジー・コメディで子供たちにも大人でも記憶に残る映像作品です。

日本で映画があった時に購入したチャーリーとチョコレート工場の映画パンフレットです。
今では宝物のように大事にしています。
チャーリーとチョコレート工場の映画パンフレット

 

 

少しずつチャーリーとチョコレート工場のグッズを集めようとGoogleで検索したら1番最初に楽天市場が出てきたので探してみます。

チャーリーとチョコレート工場で検索したら、なんと全部で1159件のヒット
恐るべし楽天市場ですね♪

●ジャンル別に紹介します(日本の地域限定ではなくWW:ワールドワード)
玩具(おもちゃ)・ホビー・ゲーム /CD・DVD・楽器 /
DVD/インテリア・寝具・収納 /キッズ・ベビー・マタニティ/日用品雑貨・文房具・手芸 /スポーツ・アウトドア /パソコン・周辺機器/バッグ・小物・ブランド雑貨/テレビ・オーディオ・カメラ/本・雑誌・コミック /デジタルコンテンツ/スイーツ・お菓子/
メンズファッション/靴 /携帯電話/スマートフォン・タブレット

●国際発送のサービスもあり
●アメリカ・中南米

アメリカ
アルゼンチン
ブラジル
カナダ
メキシコ
●ヨーロッパ・中近東・アフリカ

オーストリア
ベルギー
デンマーク
フランス
ドイツ
ギリシャ
イタリア
モロッコ
オランダ
ポーランド
ポルトガル
ロシア
スペイン
スウェーデン
スイス
トルコ
英国
●アジア・オセアニア

オーストラリア
中国
香港
インド
インドネシア
ベトナム
マレーシア
ニュージーランド
フィリピン
シンガポール
台湾
タイ 
韓国
チャーリーとチョコレート工場の人気アイテムをゲットしたいなら楽天がいいみたいです。
楽天ポイントが付与される仕組みです。

 

楽天買ってもポイント⇔ポイントでも楽天で購入できる