ジョニー・デップ×ティム・バートンの世界規模のプロジェクト実現!!

  今すぐ本編を見たい方は、今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

チャーリーとチョコレート工場では、ウイリーウォンカ(ジョニー・デップ)のチョコレート工場に招かれた5人の子供たちがびっくりするような驚くことが待っています。

 

チョコレートの部屋ではミント味の砂糖でできた草のフィールドを探索しピンク色のシュガーポートでチョコレートでできている川をウンパルンパ(ディープ・ロイ)が操縦。

 

発明室ではどれだけ舐めていても減らないキャンディー体験、ナッツの部屋では頭の良いリスの登場、それから全てガラスで出来ているエレベータに乗って真っ白いテレビの部屋へ移動。

それはそれはすごく楽して、ちょっぴり不思議 チョコレートフレーバーのような美味しい大冒険。 ウォンカのとびきり最高めちゃうまチョコの最後の金のチケットを当てるシーンは感動です。

原作は、ロアルド・ダールの有名な児童書を監督:ティム・バートン、主演:ジョニー・デップJohnny Depp(John Christopher “Johnny” Depp I)、フレディ・ハイモア I(チャーリー・バケット役)共演で映画化実現!

あなたをめくるめく想像の世界に導く’Golden ticketゴールデンチケット’眩しいばかりの夢のような世界からあなたも目が離せなくなくなってしまう。 チャーリーとチョコレート工場を見てみました。

アメリカ映画の大御所ティム・バートンの代表作を紹介します。『シーザハンズ』『バットマン』スウィニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』『スリーピー・ホロウ』がありますよね。この中で私が子供を交えて家族で観て楽しい映画はやはりチャーリーとチョコレート工場ですね。

チャーリーとチョコレート工場の映画を観ているといつも楽しいことだけをイメージできるのでもしかしたら子供より大人が観たほうが楽しいですよ♪

現実を見つめて生きるだけの人生ではなくいつも楽しく笑っていたいですよね(´∀`*)

一人で見るチャーリーとチョコレート工場の映画もいいですが、家族で踊りながら見るのもオススメです!

落ち込んだときや悲しい時にはいつもスマホで見ています。

「ちゃらっチャラ♪ちゃらっちゃら♫」

とっても心を穏やかにしてくれます。

子供たちもとても笑顔になりす。

いいね♪チャーリーとチョコレート工場

無料で観れますのでオススメです。

↓↓↓

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!